ABCDEFGHIJKLMNORSTUVWXYZAAABACADAEAO
1
・ガンナー武器(特にツインマシンガン)の攻撃情報です。ライフルについてはRaのシートをご参照ください。
・表で記載している値に関する基本的な説明
 1. 「時間(秒)」は「各攻撃アクション発動→次の攻撃アクションに移行可能」となるまでの時間(動作時間)です。この値を基準にして、1秒あたりの威力倍率(%)を示す値である「威力/s」などの値を計算しており、「(各攻撃の総威力)=(威力/s)*時間」という関係があります。
 2. 「PP/s」は1秒あたりのPP増減量を示す値です。例えばPP/sが+10の場合、1秒あたりPP+10の速度でPPが回復することを意味します。プラスの値が大きいほどPPの回復が速く、マイナスの値が大きいほどPPの消耗が激しいことを表します。
   この表では、PP/sのPP自然回復倍率を1.1倍、攻撃時PP回復倍率を1.485倍、PP消費量軽減倍率を1.0倍で計算しています(アタックPPリカバリーとアドオンスキルを考慮した倍率)。また「ダッシュアタック」では、ダッシュ時にPP自然回復速度が低下しないと仮定して計算しています。
   また「ステップカウンター」「SB有りPA」についてはドッジPPゲイン(Lv5)込みの値で計算しています。更にチェインフィニッシュ時のPP消費については「チェインフィニッシュPPセイブ(Lv3)」込みで計算しています。
 3. 「ダウン/s」は1秒あたりのブレイク値を示す値で、総合的なダウン値の蓄積効率を表すと考えられます。ダウン値に関する詳しい仕様については「ダウンに関する仕様」のシートをご参照ください。
 4. 「PB/s」は、1秒あたりのPB(フォトンブラスト)ゲージ蓄積値を示す値です。PBゲージ蓄積値が10000に到達するとPBが使用可能になるため、例えばPB/s=50のペースで攻撃を続けると、200秒でPBが使用可能になります。
   この表では、PB/sの攻撃時PB蓄積倍率を3.6倍、PB自然増加倍率を1.2倍で計算しています(ボスの攻撃時PB蓄積倍率が3.0倍であるため。アドオンスキルも考慮)。PB蓄積倍率などの詳しい仕様については「エネミーコスト」のシートをご参照ください。
 5. 「Hits/s」は1秒あたりのヒット数を表します。この値はチェイン蓄積速度の参考値として掲載しています。
 6. "Hail"はヘイルオブバレッツ(Hail of Bullets)の略称で、ヘイルオブバレッツのゲージ蓄積値を表します。ヘイルオブバレッツはゲージ蓄積値が10000に到達すると使用可能になります。
  ヘイルオブバレッツのゲージ蓄積量は、PBと同じくエネミーコストによって最大3倍まで変動します。この表では、Hail/sは蓄積倍率を3.0倍で計算しています(ボスの蓄積倍率が3.0倍であるため)。詳しくは「エネミーコスト」のシートをご参照ください。
 7. 表中に記載するテックアーツカスタマイズ時のPA性能に関する情報は、威力/sなどへの影響が非自明であると思われるものに留め、例えば「ダウン中のエネミーへの威力+10%/非ダウン中のエネミーへの威力-10%」などの威力/sなどへの影響が自明であるものについては省略しています。
  テックアーツカスタマイズ時のPA性能はいずれもLv最大時の値で計算しており、威力やPP消費量などに関する補正値は各PAの基本情報欄に含めています。
・PA表の下に、チェインフィニッシュ方法に関する情報をまとめた「チェインフィニッシュコンボの例」を設置してあります。
2
ツインマシンガン
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・表の「チェイン無し」はチェインによる火力の増減を考慮しない場合の値、「チェインループ」は「その攻撃方法によりチェインのカウントを100まで蓄積した場合」のチェインループ上の値です。
・威力/sの「100%」「120%」は、それぞれ適正距離補正が1.0倍、1.2倍の時の値を表します。
・「チェインループ」の「100チェイン」は100チェインまで溜めてフィニッシュした時の威力/s、「150チェイン」は150チェインまで溜めてフィニッシュした時の威力/sとして想定しています。
 現在のチェインループ想定コンボ:チェインフィニッシュ→Cクロース+オンスロート*3+クロース、チェインリキャスト中の攻撃=Sロール*3。計算値=(PA威力*(100/ヒット数)*[適正距離補正]+1.2*(チェインフィニッシュ倍率*(360+135*3+226.8)+90*3))/[時間]
 (※適正距離補正について、チェインフィニッシュ部分のみ常に120%を適用して計算し、チェイン蓄積時の攻撃に対して表の「100%」「120%」の値をそれぞれ対応させています)
・各PAの「SB無し」はストライクバックを加味しない時の値、「SB有り」は(Sロール回避(通常)+カウンターバレット)→ストライクバックPAと繋いだ時の値です(SB=Strikeback)。
 [SB有り」の値については、Sロール(通常)の代わりにSRA(スタイリッシュロールアーツ)を使用すると少し値が変化しますが、基本的には大きな差はありません。
・SRAやエイムレスレインの「*2体」「*3体」の部分は、攻撃を当てたエネミー数に応じてチェインループ上の火力が変化することを加味した参考値です。ここではチェイン蓄積時のヒット数のみを変化させて計算しており、チェインフィニッシュ方法など他の部分の計算は通常通り行っています。
・「時間(秒)」「威力/s」「PP/s」「ダウン/s」「PB/s」「Hit/s」「Hail/s」はいずれも、原則としてチェインブースト20%で計算を行っています。
・便宜上、チェインループ時の「時間(秒)」「PP/s」「ダウン/s」「PB/s」「Hail/s」の欄には、100チェイン時の値を載せています。
・「Hail/s」の計算には、スキル「ヘイルオブバレッツアンプリファイ」の効果を含みません。
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攻撃方法区分基本威力威力配分PP物理ダウン値属性ダウン値PBHail区分チェイン無しチェインループ補足
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時間(秒)補正込み威力/sPP/sダウン/sPB/sHits/sHail/s時間(秒)補正込み威力/sPP/sダウン/sPB/sHail/s
6
100%120%100チェイン150チェイン
7
100%120%100%120%
8
通常攻撃1段10030%*42*411*41.1*41.5*416*41段0.56215258+26.879617.234419.4370401343377+22.88364368
9
2段10030%*42*411*41.1*41.5*416*42段0.56215258+26.879617.234419.4370401343377+22.88364368
10
3段10031%*63*611.5*61.15*61.7*617*63段0.80233279+38.986687.538318.8387420361398+31.38869397
11
1~3段100426%3415715.722.22301~3段1.92222267+31.882647.336019.2377409350386+26.48566380
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Sロール系通常時 - ブースト無し10025%*42*49*40.9*41.5*414*4通常時0.53216259+30.8806311.434114.3426453396427+23.98566375・「SRA]はスタイリッシュロールアーツ(Stylish Roll Arts)の略
・SRAは、非ブースト時は直線状の射撃攻撃となっているが、
 チェインブースト時は前方に対する半球状の範囲攻撃に変化する
13
通常時 - ブースト有り10019%*61.5*67*60.7*61*610*6SRA 0.53243291-13.491667.640918.7395430370408-5.89267416
14
SRA - ブースト無し10030%*41011*41.1*41.6*417*4SRA - ブースト有り*2体0.53243291-13.4916615.240912.1479506452484-1.69268419
15
SRA - ブースト有り10032%*41012*41.2*41.6*418*4SRA - ブースト有り*3体0.53243291-13.4916622.74099.95325545105361.19269421
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カウンターバレット1004.5%*401.4*40.14*405*4Sロール通常+カウンターバレット0.53250293+30.8906318.934110.7512533488513+21.69267387・適正距離補正無し。チェインフィニッシュ倍率は乗る
17
オンスロート100135%55058750.53256307+19.695771.942658.2304350293341+18.99576427
18
ライジングドライブ10030%*42*411*41.1*41.5*414*40.53229274+28.184637.632018.6386418360396+23.68766353・発動可能になるまでの時間は、アクション終了から0.05秒後
・動作時間は、発動可能→発動までを0.05秒として計算
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ヘイルオブバレッツ1~44ヒット10016%*442*446*440.6*440.5*4402.45-533+60.61677220.4010.4-655-661+35.412872227・常に適正距離が適用されるため、総威力は850*1.2=1020となる
・チェインフィニッシュ倍率、チェインブーストはいずれも乗らない
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45~50ヒット64%*62*624*62.4*62*60
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ステップアタック10043%*43*416*41.6*42.2*423*40.76227272+29.084645.336424.4347382324362+25.48666379・チェインブーストは射撃攻撃の部分にのみ乗る
22
ステップカウンター10078%*45*429*42.9*43.2*446*40.97323387+56.9120704.157129.6404457390446+48.811570545・チェインブーストは射撃攻撃の部分にのみ乗る
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ダッシュアタック100250%18707140攻撃部分のみ0.76329-+40.792891.3081.5358-352-+38.8928729・適正距離補正無し。チェインフィニッシュ倍率は乗る。チェインブーストは乗らない
・「ダッシュ開始込み」の動作時間は「ステップ→ダッシュ移行」を0.37秒、
 「ダッシュ移行→攻撃移行」を0.05秒として計算
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ダッシュ開始込み1.18212-+28.259650.80123.5236-230-+27.5616519
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ダイブアタック通常時100200%060690通常時0.80250-+5.575631.3085.5283-275-+6.0766328・適正距離補正無し。チェインフィニッシュ倍率は乗る。チェインブーストは乗らない
・「高高度」は、動作時間が1秒程度となる高度からの使用を想定
26
高高度100270%090911.50高高度1.00270-+5.590641.00105.5296-290-+5.9906422
27
バレットレイヴ非チャージ- 1~8ヒット6703.3%*8228*80.8*81.3*817*8S
B

非チャージ - 8ヒット0.88200240-24.972659.146216.5387414357387-12.47967452・チャージ時間=0.5秒。チャージにはチェインブーストは乗らない
・1~4発目、5~8発目、8~16発目の後でそれぞれ回避アクションを行える。
 1~4発目、5~8発目の後にキャンセルする場合に限り、
 ステップの方がSロールよりキャンセルタイミングが0.1秒早い
・1~4発目と5~8発目の発射間隔は0.075秒、9~16発目の発射間隔は0.05秒
・表の8ヒットの威力/sなどの値は、Sロールに繋ぐまでの時間で計算
・チャージ時の動作時間はチャージ遅延0.05秒で計算
28
非チャージ - 9~16ヒット2.8%*87*80.7*81*813*8非チャージ - 16ヒット1.48220265-14.8816710.848514.7422450393425-4.68669465
29
非チャージ - 17ヒット27%666.611130非チャージ - 21ヒット2.38236284-9.388738.852316.8409440382417-2.19072493
30
非チャージ - 18~21ヒット2%*46*40.6*41*411*4チャージ - 16ヒット2.03211253-10.879667.946018.2377407349382-3.78368451
31
非チャージ - 全体83.8%2102133.4414チャージ - 21ヒット2.93229275-7.587747.250919.4380413354390-1.88973487
32
チャージ- 1~8ヒット5.2%*813*81.3*82.1*826*8S
B

非チャージ - 8ヒット1.41244290+7.0796412.841713.3458485431462+9.48567422
33
チャージ - 9~16ヒット2.8%*87*80.7*81*813*8非チャージ - 16ヒット2.01261311+4.9836612.944813.2469499444478+8.28868441
34
チャージ - 17ヒット28%717.113140非チャージ - 21ヒット2.90278332+3.4897110.749014.8457491433472+6.99071468
35
チャージ - 18~21ヒット2%*46*40.6*41*411*4チャージ - 16ヒット2.56252301+3.9816610.243615.3435467409445+7.08568434
36
チャージ - 全体100%25525.541.8496チャージ - 21ヒット3.45271324+2.988729.048316.6434469409449+6.19072466
37
→タイプ1非チャージ- 1~8ヒット589.63.3%*823.18*80.8*81.3*817*8S
B

非チャージ - 8ヒット0.76204245-30.3847110.553615.0409435378408-14.68771497・約16%ほど攻撃速度が上昇する
38
非チャージ - 9~16ヒット2.8%*87*80.7*81*813*8非チャージ - 16ヒット1.28225270-18.1947412.556313.5444471415446-5.59473509
39
非チャージ - 17ヒット27%666.611130非チャージ - 21ヒット2.05241290-11.31038110.360715.2429460402437-2.69977543
40
非チャージ - 18~21ヒット2%*46*40.6*41*411*4チャージ - 16ヒット1.83206248-12.687718.751216.9387415358389-4.48971486
41
非チャージ - 全体83.8%2102133.4414チャージ - 21ヒット2.60227272-8.998808.157317.8392423365400-2.39777529
42
チャージ- 1~8ヒット5.2%*813*81.3*82.1*826*8S
B

非チャージ - 8ヒット1.29247293+6.6876814.045612.6471497445475+9.39069445
43
チャージ - 9~16ヒット2.8%*87*80.7*81*813*8非チャージ - 16ヒット1.81264315+4.7937114.449812.4485513460493+8.39371469
44
チャージ - 17ヒット28%717.113140非チャージ - 21ヒット2.58281336+3.31007712.055213.8473506449487+7.19775504
45
チャージ - 18~21ヒット2%*46*40.6*41*411*4チャージ - 16ヒット2.36248296+3.6886911.047414.5442472416450+7.19070457
46
チャージ - 全体100%25525.541.8496チャージ - 21ヒット3.13269321+2.797779.953415.5443477418457+6.39675498
47
→タイプ3非チャージ- 1~16ヒット6703.63%*1623.18*160.8*161.3*1617*16S
B

非チャージ - 16ヒット1.68232279-13.876679.648715.9415445387422-4.78268468・通常版の1~8ヒット目の部分が2回発射されるようになる
48
非チャージ - 17~24ヒット3.08%*87*80.7*81*813*8非チャージ - 24ヒット2.28244292-10.2816810.549614.9434465407442-1.88569472
49
非チャージ - 25ヒット30%666.611130非チャージ - 29ヒット3.17256308-7.387729.252116.4426460401439-0.68972491
50
非チャージ - 26~29ヒット2.2%*46*40.6*41*411*4チャージ - 24ヒット2.83250301-8.293758.555217.2414448388426-1.59374514
51
非チャージ - 全体121.22%27427.443.8550チャージ - 29ヒット3.72255306-6.297797.856818.3408443383423-0.59677527
52
チャージ- 1~16ヒット5.2%*1613*161.3*162.1*1626*16S
B

非チャージ - 16ヒット2.20272324+3.9806611.845213.9465497440477+7.48568444
53
チャージ - 17~24ヒット2.8%*87*80.7*81*813*8非チャージ - 24ヒット2.80284340+3.0836712.146713.7476509452491+6.98769452
54
チャージ - 25ヒット28%717.113140非チャージ - 29ヒット3.69300358+2.3877110.649514.9470507448490+6.18971472
55
チャージ - 26~29ヒット2%*46*40.6*41*411*4チャージ - 24ヒット3.35293350+2.5937310.151915.3461498438480+6.29373488
56
チャージ - 全体141.6%35935.958.6704チャージ - 29ヒット4.24299358+2.096779.254016.3455494433477+5.69575503
57
エイムレスレイン非チャージ - 1~4ヒット6805%*42513*41.3*42*425*4S
B

非チャージ - 5ヒット0.97218262-25.982675.246624.8339373315352-17.38468458・チャージ時間=0.5秒。チャージにはチェインブーストは乗らない
・チャージ時の動作時間はチャージ遅延0.05秒で計算
58
非チャージ - 5ヒット11%272.7450非チャージ - 5ヒット*2体0.97218262-25.9826710.346615.1416443386418-11.98668453
59
非チャージ - 6~8ヒット8%*320*32*33.2*340*3非チャージ - 9ヒット2.60222267-9.682673.548534.4309346291330-6.18468476
60
非チャージ - 9ヒット30%757.511150非チャージ - 9ヒット*2体2.60222267-9.682676.948519.9371403345381-3.58568470
61
非チャージ - 全体85%21421.432.6420チャージ - 5ヒット1.52211253-16.578663.346535.8295331277315-12.08067460
62
チャージ - 1~4ヒット8%*420*42*43.2*440*4チャージ - 9ヒット3.15216259-7.980672.948140.5290327274313-5.18267474
63
チャージ - 5ヒット15%383.85.575S
B

非チャージ - 5ヒット1.49258306+4.2856610.042215.4437469411447+7.28868425
64
チャージ - 6~8ヒット8%*320*32*33.2*340*3非チャージ - 5ヒット*2体1.49258306+4.2856613.442212.9472500446479+7.88868425
65
チャージ - 9ヒット29%757.511150非チャージ - 9ヒット3.13264315+2.084676.146021.9389427367409+4.78668453
66
チャージ - 全体100%25325.338.9505非チャージ - 9ヒット*2体3.13264315+2.084679.046016.6428463404442+5.58768451
67
-------チャージ - 5ヒット2.04252300+3.181657.343319.1399433375413+5.88567432
68
-------チャージ - 9ヒット3.68258308+1.782665.246124.8369409349391+4.18467454
69
→タイプ2非チャージ - 1~4ヒット5445%*426.2513*41.3*42*425*4S
B

非チャージ - 5ヒット0.68248297-38.6116867.366119.1396431371410-23.911082595・5ヒット目までは約42%、全体では約28%ほど攻撃速度が上昇する
・チャージ時の動作時間はチャージ遅延0.05秒で計算
70
非チャージ - 5ヒット11%272.7450非チャージ - 5ヒット*2体0.68248297-38.61168614.766112.3478506452484-15.710679559
71
非チャージ - 6~8ヒット8%*320*32*33.2*340*3非チャージ - 9ヒット2.03228274-12.9106804.462128.0333370312351-7.910378584
72
非チャージ - 9ヒット30%757.511150非チャージ - 9ヒット*2体2.03228274-12.9106808.962116.7403434376410-4.510277559
73
非チャージ - 全体85%21421.432.6420チャージ - 5ヒット1.23208249-21.396764.157330.1309343288325-15.19575547
74
チャージ - 1~4ヒット8%*420*42*43.2*440*4チャージ - 9ヒット2.58211253-10.298773.558834.1300335281319-6.59776563
75
チャージ - 5ヒット15%383.85.575S
B

非チャージ - 5ヒット1.21277328+3.91057612.452113.5474505450485+7.510074485
76
チャージ - 6~8ヒット8%*320*32*33.2*340*3非チャージ - 5ヒット*2体1.21277328+3.91057616.652111.5509536486518+8.19974478
77
チャージ - 9ヒット29%757.511150非チャージ - 9ヒット2.56269321+1.9102777.456318.9412449389430+5.010075525
78
チャージ - 全体100%25325.338.9505非チャージ - 9ヒット*2体2.56269321+1.91027711.056314.6455487430467+5.99975514
79
-------チャージ - 5ヒット1.76250297+2.794728.550317.2413446388424+5.99472480
80
-------チャージ - 9ヒット3.11253302+1.597746.154621.8381418358398+4.39674517
81
クロースバレット非チャージ - 1ヒット38025%20353.5580SB
無し
非チャージ0.88274328-22.9103742.370349.2328377317367-18.910273673・チャージ時間=0.5秒。チャージにはチェインブーストは乗らない
・チャージ時の動作時間はチャージ遅延0.05秒で計算
82
非チャージ - 2ヒット38%555.57.5125チャージ1.43267320-14.0102731.468476.7302352294345-12.110173666
83
非チャージ - 全体63%90912.5205SB
有り
非チャージ1.40299355+8.798708.656717.2447486426469+10.09770523
84
チャージ - 1ヒット60%858.512195チャージ1.95301359+6.399706.159121.7418461398446+7.99770551
85
チャージ 2ヒット40%6068130-------------------
86
チャージ - 全体100%14514.520325-------------------
87
インフィニットリコシェ非チャージ3805.8%*12218*120.8*121.2*1215*12SB
無し
非チャージ - 12ヒット1.08244293-19.4897011.149814.5440471413448-7.39071473・チャージ時間=0.5秒。チャージにはチェインブーストは乗らない
・伝播して追撃する弾を計6発放つ。(英語名:Infinite Ricochet。Ricochetは伝播の意)
 伝播部分は0.1秒後に当たる。敵が素早く動く場合などは伝播部分が外れる場合もある。
・1発目、2発目、3発目、4発目の後にそれぞれステップや武器アクションでキャンセル可能
・各弾は直線状の短距離を進んだ位置で爆発するような判定となっており、
 この爆発によるヒット判定は短時間持続する
・チャージ時の動作時間はチャージ遅延0.05秒で計算
88
チャージ8.3%*1211.5*121.15*121.8*1222*12非チャージ - 12ヒット*2体1.08244293-19.4897022.249810.0529551507534-1.89171461
89
------チャージ1.63232278-12.984707.348519.1384418359395-5.58770469
90
------SB
有り
非チャージ1.61279332+6.9896813.744712.8487517463498+9.49169440
91
------非チャージ - 12ヒット*2体1.61279332+6.9896821.144710.2539564519549+10.09170438
92
------チャージ2.16271323+5.1866810.245015.3448481423461+7.98969443
93
→タイプ2他PA→非チャージ3805.3%*1422.057.3*140.73*141.1*1413*14SB
無し
他PA→非チャージ - 14ヒット1.08260312-20.4947312.950413.2469500443479-6.69473474・最後に発射する弾とその伝播部分が各2ヒットするようになり、計14ヒットとなる
94
他PA→非チャージ - 14ヒット*2体1.08260312-20.4947325.85049.3556577538564-1.09472461
95
SB
有り
他PA→非チャージ - 14ヒット1.61292348+6.1937014.945112.2504535482518+9.19371442
96
他PA→非チャージ - 14ヒット*2体1.61292348+6.1937023.64519.7558582542572+9.89371439
97
フォトンブラスト22ヒットまで100120%*22036*223.6*22004.34885-026505.3024.3858-876-+2.92271697・適正距離補正、チェインフィニッシュ倍率、チェインブーストはいずれも乗らない
98
23ヒット目1200%36036
99
全体3840%1152115.2
100
チェインフィニッシュコンボの例
101
・幾つかのチェインフィニッシュコンボに関する威力などの比較表です。「C」はチャージ(Charged)の略称で、例えばCクロースはチャージしたクロースバレットのことを指します。特にCを付していない部分は非チャージの攻撃を指します。
・「威力」は、チェインフィニッシュ倍率や適正距離補正を加味した各攻撃の威力です。チェインフィニッシュ時間外の部分は含まれません。ここではチェインフィニッシュ倍率=2.5倍、適正距離補正=1.2倍で計算を行っています。
・「威力率」は「Cクロース*2→クロース」(ストライクバック無し)に対する威力の比率です。「ブレイク率」「Hail蓄積率」についても同様です。
・「必要PP」は、各チェインフィニッシュコンボを行うために必要となる初期PPです。必要PPの計算は「チェインフィニッシュPPセイブ」を含み、「ストライクバック」は含まず、「TマシンガンアナザーアーツPPセイブ」は2番目以降のPAのみ含めて行っています。
102
フィニッシュ方法必要PP威力威力率威力(SB)威力率(SB)ダウン値ダウン値率HailHail蓄積率補足
103
Cクロース*2→クロース302998100.0%3226107.6%380100.0%2565100.0%・このコンボを基準に「威力率」などの値を決める
104
Cクロース*2→オンスロート→ダイブアタック(通常)203185106.2%3413113.8%400105.3%217584.8%・Cクロースを2回入れるコンボ。チャージ遅延を短くする必要があり、タイミングがややシビア
・「必要PP」は、Cクロース*2の間にオンスロートを挟む想定で計算
105
Cクロース→オンスロート*2→
クロース→ダイブアタック(通常)
203168105.7%3396113.3%395103.9%204079.5%・ダイブアタックのヒットが早いため、このように入れてもフィニッシュ時間内に収まる
106
Cクロース*2→オンスロート*2203090103.1%3318110.7%390102.6%240093.6%・「必要PP」は、Cクロース*2の間にオンスロートを挟む想定で計算
107
Cクロース→オンスロート*3→クロース203073102.5%3301110.1%385101.3%226588.3%・滞空時などに利用可能な高火力コンボ
108
Cレイヴ→ステップカウンター22294698.3%3348111.7%37197.6%204079.5%・カウンターと組み合わせたコンボ
109
Cレイヴ(タイプ3)24284694.9%3415113.9%35994.5%211282.3%
110
Cクロース→レイヴ24282494.2%3052101.8%35593.4%221786.4%
111
Cリコシェ→レイヴ25282094.1%3047101.6%34891.6%203479.3%・やや離れた距離からチェインフィニッシュを行う時向けのコンボ
112
Cレイヴ→クロース26272891.0%3130104.4%34590.8%210382.0%
113
Cリコシェ→リコシェ*232272290.8%294998.4%33086.8%187273.0%・リコシェ以外のPAがうまく当たらない時や対複数向けのコンボ。
・最後のリコシェ12ヒット目はチェインフィニッシュ時間内に収まらない場合がある
114
Cレイヴ→ダイブアタック(高高度)22268589.6%3087103.0%34590.8%148858.0%・やや高めの高度からチェインフィニッシュを行う場合に利用可能なコンボ
115
Cレイヴ→リコシェ(9ヒットまで)26260586.9%3007100.3%32786.1%189373.8%・「Cリコシェ→レイヴ」の逆版。硬直時間の都合上、このように入れるとフィニッシュに収まらない
116
Cレイヴ→レイヴ(8ヒットまで)28254184.7%294398.1%33287.3%197877.1%
117
Cレイヴ→ダイブアタック(通常)22251083.7%291297.1%31582.9%148858.0%・高高度に達していない時のダイブアタックによるコンボ
118
Cレイヴ→(16ヒット)→レイヴ(16ヒットまで)28226775.6%252584.2%28073.7%165664.6%・遠距離向けのコンボ。Cレイヴは可能なら出し切った方が威力が高くなる
119
Cレイヴ(16ヒット)→Cレイヴ(10ヒットまで)28223574.5%249283.1%27873.2%163863.9%・初めのCレイヴ後に発射タイミングを微調整したい時向けのコンボ